人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

幸せの青い鳥。

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


健康オタク風にふるまっている私ですが、そのルーツは・・・ (≧∇≦)


健康によいと聞いたモノはとりあえず、試してみる、家族の中で一番健康に気を使っている母。
それは、母自身がカラダが弱いから、とちゃんと気付いたのは、ここ最近かな。


はりやお灸のお仕事をし始めたのも、母の影響。


資格をとって、母にはりやお灸をさせてもらうことがあると、決まって言う言葉。


「あなたに はりやお灸をしてもらえるとは思わなかった~」


やはり母にそう言ってもらえると すごく嬉しい♪♪



その母の持病の腰痛の具合が悪くて、病院で検査してもらったって。
そして、その結果は、来週わかるそう。



カラダがツライとき キモチも悪いことばかり考えちゃうよね。。。

幸せの青い鳥。_d0164246_2020684.jpg
















でもね 元気な私にできることはた~くさんあるよ♪♪


たくさんのキモチを乗せて 母のもとへ。 



☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』

神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
by relaxage | 2010-10-13 20:28 | RelaxAge的life