Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

ぷるぷるお肌への第一歩

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


この週末にケアをさせていただいたゲストの方とお話していて
共通する点がありました。

「顔や唇 お肌がカサカサしてるんです!!」

東洋医学では、水分を調整するツボだったり、経絡のバランスを整える
ことで症状を改善できることがあります。
また、夏の疲れを取り除いたり、胃腸を整えるような治療もあわせて
行ないます。

プラス ご自宅で3つのことをお願いしました。

・24時前には眠れるといいですね。
・胃腸に負担をかけるものを避け、根菜類などを火を通してゆっくり噛んで食べて下さいね。
・ゆっくりお風呂に入って、カラダを温めて下さいね。


まずは夏の疲れたカラダを癒してあげて下さい。
忙しい方はなかなか難しかったりしますが、少しでも意識するだけでいいんです。
小さな一歩がぷるぷるお肌や女子力アップにつながりますよ☆


※女子力アップには三陰交(ツボの名前)もおススメです※
気付いたときに、うちくるぶしの上あたりを軽くマッサージしたり、押したりしてみて下さい。


☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』

神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-10-11 18:25 | RelaxAge的life