Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

80歳。現役。スイング中。

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


お誘いいただき、ソニー・ロリンズ ”80歳記念”ツアー2010にお邪魔してきました。

といっても、ジャズは聴くだけで何も知らない私。


しかし。。。
巨匠と呼ばれ、80歳今なお現役。
そして、ご自身がとても楽しく演奏されているのを目の当たりにすれば
私が楽しくないはずもなく。
アンコールの「A列車で行こう」は、カラダが自然に動き出ちゃいました♪♪


パンフレットやホームページをみると、日本がお好きなご様子。

ぜひぜひ、81歳記念ツアーの開催、期待しております!!


機会があったら、日本の鍼灸を体験していただきたいなぁ。。。


ソニー・ロリンズ ホームページ

スポーツ報知 『ソニー・ロリンズ、80歳円熟の24度目日本公演』
 ―日本公演が終わると、11月には英国やイタリアなど欧州ツアーが控えています。元気の秘けつを教えてください。
「80歳にはなったが、まだまだ学ぶことが多い。人生について、自分について、世界について…。肉体的には年を取ったが、精神的には、まだ強く、元気になっているよ」


☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』

神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-10-08 08:22 | RelaxAge的life