人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

いってらっしゃい会

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


昨晩は、ヘルスキャンプへ『いってらっしゃい会』をタイ料理店で。


女子が6人集まってどんな話をするかといえば・・・ どーでもいいはなし。


落語に「えー、毎度ばかばかしいお笑いを・・・」というマエオキ通り (笑)

そーなんだけど、お互いの育った環境や今考えてることが、その子の言葉になって
出てくるな~、楽しいなぁ~と思いました。


バカもできる女性鍼灸師。 でも 鍼灸に対する想いは熱いぞ~!!


私は私の環境で鍛えられた筋肉?をフル活用して、ひとりでも多くの方に鍼灸を
体験していただき


『なんか 鍼って いい?!』


と思っていただけるといいな。

ネパールで色々経験して、筋肉鍛えてきま~す♪♪  (マッスル♪マッスル♪)



☆『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
by relaxage | 2010-08-10 16:22 | RelaxAge的life